ダイエットについて

当店でもダイエットのニーズは多いですが、「見た目を変えたい」「体重を減らしたい」「美脚になりたい」「結婚式に綺麗にドレスを着たい」などダイエットの中でも細かく皆さんの目的が違ったりします。

ダイエットの基本は「筋肉量を維持・増量」しながら「体脂肪を減らす」がベースになります。

しかし無理な食事制限や糖質制限などは筋肉量を減らしてしまいます。(体重は落ちますが筋肉量を減るのでリバウンドします。)

当店で行うダイエットは「運動」「睡眠」「食事」の見直しと「代謝学」の観点から指導させて頂きます。

筋肉量の増加が代謝を上げるのはもちろんですが、「内臓機能」が正常に働いていないと代謝は落ちてしまいます。

コンディショニング+トレーニングで機能を向上させ、代謝が良く動きやすい身体を作ります。

  1. 筋肉量の低下
  2. 暴飲暴食
  3. 睡眠の質の低下
  4. 運動不足
  5. 内臓機能の低下
  6. 体温の低下・自律神経の乱れ
  7. 血流・体液循環の乱れ
  8. 体内酵素の不活性
  9. 内分泌ホルモンの乱れ

上記の理由などで「体重がうまく落ちない」「体脂肪が落ちない」「年々痩せにくくなった」などの原因になります。

お客様の状態、目的によってコンディショニングやトレーニングを変えて最適なメニューを構成していきます。

ダイエットしたい、見た目を変えたいなどの方はCOACHダイエット、小顔調整メニューがお勧めです。

初めての方は体験メニューをご利用ください