お客様の体験談

 M・A様 

2か月間の変化

体重 56.15kg→52.70kg

体脂肪率 30.6%→23.8%

体内年齢 25歳→18歳

ダイエットと身体のラインを綺麗に出したくて初めてのパーソナルジムに体験にいきました。初めてで緊張や不安がありましたがスタッフさんがとても気さくで楽しくトレーニングができました!

YouTubeで動画を見たりして自分自身でトレーニングしたりしてましたが、正しいフォームや自分に合ったトレーニングなのかわかりませんでした。COACHGYM【コーチジム】ではトレーナーの方が身体の歪みや動作を観て筋肉のバランスや癖に合わせたメニューを用意してくれるので安心してトレーニングできます。

分からないこともすぐに教えていただき知識もついてとても嬉しいです。COACHGYM【コーチジム】でトレーニングを受けてから2か月通い続けていますが、意識も上がり体の変化が目に見て変化してきたので引き続き通い続けたいと思います。

 R・M様 

健康診断の数値改善とダイエットでパーソナルトレーニングジムCOACHGYM【コーチジム】鶴見店の体験トレーニングを受けました。初めてのパーソナルトレーニングでしたが、スタッフの方も丁寧で気さくだったので充実した60分間とトレーニングができました!

身体のバランスをチェックしてもらい自分に合ったトレーニングメニューを作ってくれます。

身体の状態も把握できてとてもわかりやすく、トレーニング前にコンディショニングもしてくれてパーソナルストレッチも行ってくれるので柔軟性も上がりとても良いと思いました。

1人でトレーニングしていると続けるのが難しいですがCOACHGYM【コーチジム】だと楽しく続けれるので今後も続けていき目標に向けてパーソナルトレーニング続けていこうと思います!