メニュー詳細

基本的なメニューの流れ

COACHトレーニングは身体の機能を正常化する為のコンディショニングとトレーニングをメインにしたメニューです。

トレーニングは筋肉量増加、脂肪燃焼、バランストレーニング、心肺機能向上、スタイルアップなどお客様の目的に合わせてバランスよくメニューを構成します。

健康維持・生活習慣病予防・免疫力向上など目的に合わせたトレーニングがしたい方・運動初心者の方お勧めです!

 

COACHダイエットは「○○までには痩せたい!」「体重-〇kg落としたい!」「ボディシェイプ、身体のラインを綺麗にしたい!」などのダイエットを目的としてトレーニングしたい方向けのメニューです。

コンディショニングは代謝アップ・腸コンディショニングなどダイエットに関連する部分をメインとしたコンディショニングを行います。

トレーニングはどのような身体を目指したいか?によって部分的なトレーニングを入れたり脂肪燃焼効率を上げるトレーニングメニューを提供していきます。

 

COACHコンディショニングはお客様の身体の不調を改善するメニューで首こり・肩こり・腰痛・膝痛などの痛みから、疲れがとれづらいなどの日常の不調を改善するために特化したメニューです。

筋-神経-関節-内臓-脳脊髄液循環をベースにコンディショニングを行い、身体の機能正常化を目指します。

首こり、肩こり、腰痛、肩の痛み(四十肩・五十肩など)、膝痛など様々な機能不全でお悩みの方にお勧めのメニューです。

全身のコンディショニングは60分が目安となります。

COACHアスリートは「試合で結果を出したい!」「○○優勝を目指している!」など選手の目標を叶える為のトレーニングメニューです。

パフォーマンスを最大限発揮できるように身体・メンタルのコンディショニングを行います。

脳の抑制反応を少なくして本来の能力が発揮できるようにしていき、更なるパフォーマンスアップの為のトレーニングを行います。

※このメニューは試合で結果を出すことを目的にしている為、条件をつけています。

  1. 本気で試合に勝ちたい・結果を出したい人のみ
  2. 月に最低4回、もしくはそれ以上にトレーニングを受けれる方 

この上記2点が必須になります。

 

COACHジュニアは成長期に合わせたトレーニングを行います。

近年スマホ・パソコンの普及により姿勢の悪化や運動不足などによる体力低下が問題視されています。

成長期の子供はまだ身体が成長途中の為、専門家の指導が必要です。

無理なトレーニングは故障につながるリスクになるからです。

特にこの時期に怪我の予防や神経系のエクササイズを行うことで身体の適応能力向上しやすくなります。また運動は脳の機能向上に良いというデータも出ていることから、勉強を効率的に行いたい方もとても有効です。

子供の発育発達の為、スポーツのパフォーマンスアップ、体力向上などを目的にしたい方はお勧めです。